2010年07月10日

ぼんねっとバス♪ライブ

昨夜は本町ラグタイムでの♪かぐや姫ライブに行って来ました♪

出演は田渕元紹さん
上保徹志さん恭やんひでっさんの横山恭治さん仲西秀史さんの四名からなる新ユニット
ぼんねっとバス♪

今回が三回目でユニット名が付いてからは初ライブでした

まるで懐かしい放課後のクラブ活動の様な
雰囲気で始まり文化祭の様な感じで最後は
おおいに盛り上がり終了!
ゲストのマーキー近西さんもカッコイイ♪
素敵なオヤジですわ!
和歌山でこれだけの
かぐや姫ステージが観られるのは嬉しいですね(^O^)
次回は10月31日日曜日昼間だそうです!今から楽しみ(^0^)/



Posted by ホーリー at 10:13│Comments(4)
この記事へのコメント
ホーリー!ごぶさたでした(^O^)/

昨夜のライブは楽しかったね~♪
Posted by momo♪momo♪ at 2010年07月10日 11:18
momo♪さん

ライブも楽しかったですがアフターをいつものメンバーで過ごすのも一つの楽しみですね
Posted by ホーリー at 2010年07月10日 11:28
ホーリーさん


昨日はありがとうございましたm(__)m
わざわざ海南からバイクで来て頂いて、帰りも遅くならせてすみませんでしたちなみに上保さんの名前徹志さんですよ(^ω^) ひでっさんの志もこっちですよ(史)ではまた次回よろしく♪

恭やんでした♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年07月10日 22:21
うわ! 恭やんチェック を 初めて見ました(笑)
追加: 田渕さんの「渕」

今頃…ホーリーさんは。。。

「お疲れ様デス!」
Posted by ペンギンちゃんペンギンちゃん at 2010年07月10日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。