2010年06月08日

すっきりしない空

週明け どうもぐずついた天気が続いてて
すっきりしないですね(>_<)

今週末土曜日に紀美野町の喫茶店コアで
恭やん&ひでっさん 田淵 元紹 さんの
二組による野外ライブが有ります!!

場所は
のかみふれあい公園に上がって行く工業団地の中間辺りです

時間は
夜7時半〜8時45分
チャージ+ワンドリン
1000円

お問い合わせは

喫茶 コア
0734896668

近くの方は是非
恭やん&ひでっさん
田淵元紹さんの
歌を聴きに来て下さいm(__)m



Posted by ホーリー at 17:02│Comments(5)
この記事へのコメント
ドーシェルの近くですか?
Posted by ペンちゃん at 2010年06月08日 20:06
ペンちゃん
ドーシェルって言ったかなぁ〜!?
有名なパン屋さん有りますがずーっとふもとです!!
Posted by ホーリー at 2010年06月08日 21:35
そう、パン屋さんデス!

連れて行ってもらったので、はっきり覚えてませんが…
めちゃ景色が良かったなッ。

でも、土曜日は…出れないよ。。。(残念)
Posted by ペンギンちゃんペンギンちゃん at 2010年06月08日 21:46
ペンギンちゃん

そうですか残念(>_<)

パン屋さんの辺りまで登ると景色が良いですよね!


この時期になると少し麓あたりでは蛍もチラホラ

紀美野町だと結構あちこち蛍は飛んでます!
一番はかじか荘の少し川上辺りです!
Posted by ホーリー at 2010年06月08日 22:28
今日はありがとうございました

 家でかけようと思っていましたが

 よく考えると

 うちには

 MDデッキありませんでした。。。

 ショック。。。
Posted by チェリーチェリー at 2010年06月09日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。