2010年06月05日

ぼんねっとバス練習中

わかちか広場にて

今リアルタイムで練習中

かぐや姫 風のコピーユニット
ぼんねっとバスの練習風景です

残念ながら上保徹志さんは来られて無いですが

素朴なアコースティックサウンドがわかちか広場に響き♪
とっても良い感じです(^0^)/



Posted by ホーリー at 15:32│Comments(2)
この記事へのコメント
気持ちがピッタリなんですね
Posted by チェリー at 2010年06月06日 18:53
チェリーさん

ピッタリなのはおやじギャグぐらいですかね(>_<)

再会まで二十五年のブランクが有ったなんて信じられないでしょう!?
彼等と十九歳の時に出会い一緒に音楽を楽しんだ時間が有った事に今 感謝してます(^O^)
Posted by ホーリー at 2010年06月06日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。