2010年06月01日

肌寒い(*_*)

皆さん 風邪ひきそうな気配ですね
気をつけてくださいね
なんだか今日から6月なんて嘘みたい
ただ 梅雨前だなぁ〜と言う感じの雨ですけど

昨日は恭やんひでっさんのテレビ出演後に
晩御飯を食べようと
ぶらくり丁を歩き回る事半時間ばかり…
結局 とある食堂へ
そして解散
その後は恭やんとマネージャー順子ちゃんと三人でイズミヤ前の
Cocosでお茶する事に
しかし何ですなぁ〜
今はそれぞれ携帯電話持ってメールやブログで会話も少なく

ちょっと三分喋れへん

喋ればおやじギャグの応酬
結局10時頃まで居ましたけど

もし僕らが十代の頃に携帯電話が有れば人生変わっていただろうねって話してた
昭和が懐かしい



Posted by ホーリー at 20:06│Comments(8)
この記事へのコメント
確かにッ! 携帯電話があれば。。。(笑)
Posted by ペンちゃん at 2010年06月01日 20:19
ペンちゃん

便利な世の中になりましたなぁ〜

僕は今 携帯で詞を書き込んでパソコンにメールを送り修正してます
十代でそれが出来てたら沢山作っていたかも
凡作ばかり
昔 携帯電話の着メロ機能で自作メロディー作れるのが有ったような
Posted by ホーリー at 2010年06月01日 20:49
私…機能を使いこなせていない(汗) アナログ人間です!

小3の時、担任の先生に誉められて…調子に乗って…
ポエムを書きすぎて…飽きてしまった苦い過去が。。。(秘)
Posted by ペンギンちゃんペンギンちゃん at 2010年06月01日 21:17
ペンギンちゃん

僕は小学生の頃から今だに字が幼稚で
国語は苦手で作文の時間や宿題が一番嫌いやったよ
高校の時は赤点スレスレで卒業出来ました
(>_<)

今でも乾杯の音頭や挨拶の上手い人を見ると羨ましい
つまりアドリブがきかないんやね
Posted by ホーリー at 2010年06月01日 21:47
あ、そう言えばmusicaさんで…
ホーリーさん、私の字を誉めてくれたなッ(嬉)

大丈夫デス! 皆、同じじゃつまらない。
羨ましがられてる人も…また、違う人の事を羨ましがっているよぉ~。
Posted by ペンちゃん at 2010年06月01日 22:28
ペンちゃん

字が綺麗な人って素敵やなぁ〜
人柄が表れるって言うからね

人それぞれに陽のあたる場所が有るもんなんやろうね(^0^)/
Posted by ホーリー at 2010年06月02日 00:29
早く休んでくださいね~。。。
Posted by ペンギンちゃんペンギンちゃん at 2010年06月02日 00:32
おやすみなさい
Posted by チェリー at 2010年06月04日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。