2010年04月25日

山が近い

昨夜 又々夜更かししてしまい一日の始まりに出遅れてしまった外は良い天気
布団干したりして気持ち良い
僕の家は山に囲まれ
東の山のふもとからは貴志川が流れ 南の空の下は黒沢山が

新緑のせいか 今日は
とても山が近い
山笑う季節って良く言ったもんやなぁ〜

アカン 眠くなってきたわ(´Q`)。oO



Posted by ホーリー at 15:17│Comments(2)
この記事へのコメント
とってもいいところに住んでられますねー。

貴志川あたりは、今、新緑がきれいでしょうねー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2010年04月27日 23:39
植松淳平さま

コメントありがとうございますm(__)m
良いところですよ! 家の西側と北側は山に囲まれ新緑でにぎやな感じになっていて見下ろせば、れんげ畑が拡がりその向こうには貴志川が流れています。
東には紀美野町と高野山へ続く山並み南にかけては生石山から黒沢山。
ロケーションは抜群に良いですo(^-^)o
田舎なもんですから
Posted by ホーリー at 2010年04月28日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。