2010年04月10日

見えない チカラ

金曜日夜FMバナナ 戸田渕さんの番組に恭やんひでっさんが生出演して 風の道しるべが放送されました!!前日のいもやんの番組でも流して頂き 朝のちかさんの番組にも
リクエストいただき流れ先週のポールさんの番組以来凄く取り上げて頂き本当にありがとうございますm(__)m
この詞の誕生秘話はさておき 恭やんひでっさんが大事に歌い込んで約一年半になります
CDにして頂いた上保てつじさん 自分のライブでも歌ってくれた田渕元紹さんCDのジャケットを作りなさいとアドバイスしてくれたちかさんそして作ってくれたいもやんありがとうございます
恭やんひでっさんをライブハウスで歌うきっかけを与えてくれた井上兄弟 マーキーさん ポールIDAさん 沢山の人に背中を推され一つ一つ夢を叶えてる恭やんひでっさんを見てると僕もまた 勇気を貰えます 自分自身の応援歌でも有るこの 風の道しるべ 恭やんひでっさんとマネージャー順子ちゃんと僕の 足跡として残ってイク曲だと思います!!
リクエストして頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m
今後も二人を応援してあげてください(^0^)/



Posted by ホーリー at 03:19│Comments(4)
この記事へのコメント
なかなかライブには行けないんですが・・・
風の道しるべ、素敵な曲ですよね、大好きです♪
お二人を陰ながら応援しています(^^)/
Posted by まあるまある at 2010年04月10日 07:12
まあるさん

コメントありがとうございますm(__)m
昨夜の放送終了後
トマオニで恭やんひでっさんとマネージャーと四人で話しをしていてこの曲は聴いていただける人達に育てられてきました
ホントに支えてくれる周りの方々に感謝やね!! と話していましたm(__)m

これからも
風の道しるべ♪
恭やんひでっさん
を応援して下さい
(^^)/


ありがとうございますm(__)m
Posted by ホーリー at 2010年04月10日 08:22
ホーリーさん

ありがとうございました♪
みなさんm(__)mありがとう♪

風の道しるべが誕生して♪一年半 みなさんに育てられ 成長してます♪

これからも よろしくお願いしますm(__)m

まあるさん

いつもありがとうございますm(__)m

♪ありがとう♪


恭やんでした♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月10日 09:17
恭やんさん

今朝 改めてジャケット見たらヤッパリ
イイわ
これを励みに頑張って下さい(^0^)/

明日のかぐや姫VSアリス楽しみにしてます
Posted by ホーリー at 2010年04月10日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。