2010年04月02日

いつものように♪

昨夜のモンキースタジオでの恭やんひでっさんは いつものように
生ライブ演奏で 特に 雪が降る日に は完成度が高かったですね!お客様も 喝采でした
風の道しるべ の作詞者として恭やんが僕の名前も紹介してくれてありがとうm(__)m

終了後 田渕さん金城さんと皆で上保さんのアビーロードライブに流れて 又々 楽しい時間を過ごさせてもらいありがとうございましたm(__)m
僕も何十年振りかに
初めて作詞作曲した
曲を 記憶を頼りにさわりだけですが歌わせてもらいました!

朝早いから途中で帰ってすみません上保さんm(__)m

次回は15日
恭やんひでっさんの
アビーロードライブで盛り上がりましょう!



Posted by ホーリー at 06:39│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は有難うございました。
楽しんでもらえたのか少し不安もあるおですが・・・・

これからも頑張っていくのでよろしくです。

ホーリーのオリジナルも練習しとくわ(笑)
ひでっさんでした。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年04月02日 12:13
ひでっさん
昨夜はお疲れ様でした(^0^)/
アフターの食事会もアビーロードの上保さんのライブも楽しかったですわ!!
それに懐かしい僕のオリジナルも久しぶりに歌えたし♪♪
また ヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by ホーリー at 2010年04月02日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。