2010年03月28日

心は満開!!

今日 アビーロードさんのお花見に恭やんに誘ってもらい参加させていただきました(^O^)
桜は七分咲き少し肌寒い中でしたがアーティストの方々のハートウォーミングな演奏で楽しませていただきました(^0^)/
ポールさん皆さんありがとうございました
m(__)m



Posted by ホーリー at 20:35│Comments(2)
この記事へのコメント
いろんなアーティストって?楽しかった見たいですね♪
Posted by きんたろう at 2010年03月29日 17:46
きんたろう
アーティストの方々はマーキー近西さん
恭やんひでっさんの恭やん 田渕元昭さん
ライブバーエイチツーのマスター濱ちゃん他にも多数でした

特に恭やんは四月一日7時から始まるポール井田さんのFMバナナに出演する事も有り 一人でしたが皆さんを楽しくさせる演奏と少し鼻声にもかかわらず良かったですよ!!
前日 朝の3時まで歌ってたとは思え無いほどね(^0^)/
四月一日は楽しみですね!!
Posted by ホーリー at 2010年03月29日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。