2010年03月28日

サタデーナイトはこうでナイト!?

昨夜はマーキーさんのあなたのそばで ライブを聴きに行かせていただきました(^O^)
到着時間が遅くなり
恭やんひでっさんがちょうど今 終わったよ!のタイミングで残念ながら聴けなかった

でも最後にいずみちゃんの歌が聴けて良かったo(^-^)o
アフターではマーキーさん達と談笑歌会!?momoちゃんさんにもお会い出来たし(^O^)
良かった良かった!!
その後 恭やん順子ちゃんと三人でエイチツーさんにおじゃましました!
濱ちゃん三曲もお付き合いしていただきありがとうございました♪ m(__)m
ペンギンさんにもお会い出来て大満足な週末サタデーナイトでございましたo(^-^)o
皆さんまた お会いしましょう(^0^)/

ありがとうございましたm(__)m



Posted by ホーリー at 03:47│Comments(4)
この記事へのコメント
自分のライブが終わって マーキーさんに会いたくなってラグタイムへ走りました(=^・^=)
ライブは終わったあとでしたが
皆と談笑歌会?ができて良かったです!
いつも恭やん&ひでっさんのブログに登場するホーリーさんにも出会って
嬉しかったです☆
ホーリーさん これからもヨロシクね(^_-)-☆
昨夜はお疲れ様でした!
Posted by momo♪momo♪ at 2010年03月28日 08:35
momoさん

昨夜はありがとうございますm(__)m

出会いって一歩前に出なければ エキストラで終わってしまいますよね!
マーキーさんに出会えた恭やんひでっさん
そのおかげで皆さんに出会える僕が居る事に感謝です!!
これからもヨロシクです(^0^)/
Posted by ホーリー at 2010年03月28日 09:59
初コメントですッ。
あまりお話出来なくて…残念。。。
「風の道しるべ♪」の作詞家さんだったとはッ(驚)

HⅡさんで、またお会いしましょう。。。
Posted by ペンギンちゃん at 2010年03月29日 08:52
ペンギンちゃん
こちらこそ よろしく(o^-')b
作詞家なんて 大袈裟です!!
ハゲるし!?いやいや照れるのまちがい(>_<)
また HU+2461でお会いしましょう(^0^)/
Posted by ホーリー at 2010年03月29日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。